応援コメント

51.第4日 明洞聖堂3」への応援コメント

  • 永嶋様、はちにんこ😊

    やはりこうした観光は、奥様と一緒の方が話もできて盛り上がりますよね。
    お一人では寂しかったですね。

    『無染始胎聖母像』が建っているところは、庭園の緑も綺麗で、心が洗われるようですね。
    韓国って素敵なところがいっぱいあるんですね。
    知らなかったです。

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ😊
     やはりこうした観光は、奥様と一緒の方が話もできて盛り上がりますよね。お一人では寂しかったですね。・・・そうなんですぅ。いっつも一緒だったんで・・・
     韓国って素敵なところがいっぱいあるんですね。知らなかったです。・・・素敵なところはいっぱいありますよぉ。のこ様もまた観光に行ってくださいマセ。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「お~、韓国って素敵なところがいっぱいあるんですね」というたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は、広島の『オッパイ大会』に毎年参加されてるんですね。で、今回は、のこ様のオッパイには素敵なところが9個もあるって言われるんですか! 『オッパイ大会』っていいですねえ・・・
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『お~、韓国って素敵なところがいっぱいあるんですね』と言うたんじゃ。『今回は、オッパイに素敵なところが9個もある』って何なんじゃ? てか、広島の『オッパイ大会』って、何やねん?
    〔ボク〕だって・・
     お~、韓国って素敵なところがいっぱいあるんですね・・
     お~、かんこく(って素敵なところが)い(っぱい)(あるんですね)・・
     入れ替えて・・
     こんかい、お(っぱい)(って素敵なところが)く(あるんですね)~・・
     今回、オッパイって素敵なところが、9あるんですね~。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと素敵なオッパイに乾杯です🍺🍺🍺

    編集済