応援コメント

50.第4日 明洞聖堂2」への応援コメント

  • 永嶋様、すまいざごうよはお😊

    『1898広場(地下商店街)』って素敵なところですね。
    色々なお店があるんですね。
    明洞聖堂公式記念品ショップは見てるだけで楽しそうで興味津々です。
    カフェもいいな!
    教会の中も厳かな雰囲気が、これぞ教会って感じで素敵です。
    今回も魅力的な明洞聖堂のご紹介、ありがとうございます✨✨


    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊
     『1898広場(地下商店街)』って素敵なところですね。色々なお店があるんですね。・・ここ、隠れた穴場ですよね! 観光客は少なそうなので、ゆっくりできそうです。
     明洞聖堂公式記念品ショップは見てるだけで楽しそうで興味津々です。カフェもいいな!・・地下のカフェって面白いかもしれませんね。
     教会の中も厳かな雰囲気が、これぞ教会って感じで素敵です。・・厳かすぎて、ゆっくりと観光できませんでした(笑)。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「これぞ教会って感じで素敵ですよね~」というたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は、今日は4時からステーキを食べるんですね。で、「快感ね」って叫んでおられるんですか? ステーキいいですねえ・・・
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『これぞ教会って感じで素敵ですよね~』と言うたんじゃ。『今日は4時からステーキを食べる。快感ね!』って何なんじゃ?
    〔ボク〕だって・・
     これぞ教会って感じで素敵ですよね~・・
     (これぞ)(きょう)(かい)(って)(かん)(じで)(すて)(きです)よね~・・
     入れ替えて・・
     (きょう)(って)よ(じで)(すて)~(きです) (これぞ)(かい)(かん)ね・・
     今日って4時でステーキです。これぞ、快感ね!
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントにステーキで乾杯です🍺🍺🍺

    編集済