応援コメント

47.第3日 仁寺洞(北の出口へ)」への応援コメント

  • かき氷って日本語で書いてあって、おおってなりました。
    甲乙つけたがい美味しさなんですね。
    ふふ、女さん人いれば姦しい。
    どこに行っても同じなのですね。
    さぁ、夕飯は何かしら?

    作者からの返信

    ハナス様
     はちにんこ。
     かき氷って日本語で書いてあって、おおってなりました。甲乙つけたがい美味しさなんですね。・・・どちらもおいしいんですが・・・ピンスを『かき氷』って訳すから混同するんですね。本文に書きましたように、別の食べ物なんですけど・・・
     ふふ、女さん人いれば姦しい。どこに行っても同じなのですね。・・・おばさんパワーには勝てまっしぇ~ん(笑)。どこの国も同じですぅ~。

    〔ボク〕ハナス様。
    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ハナス様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ハナス様〕私は「ふふ、女さん人いれば姦しいようね」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、ハナス様は、まだ詐欺のグループに入っているんですかぁ? で、夫婦(2人)、女(1人)、紳士(1人)の計4人で、イカサマをやってるんですね。もういい加減に、詐欺から足を洗いましょうよぉ~!
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『ふふ、女さん人いれば姦しいようね』と言ったのよ。『夫婦(2人)、女(1人)、紳士(1人)の計4人で、イカサマをやってる』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     ふふ、女さん人いれば姦しいようね・・
     ふふ(女)さん(人いれば)かしましいようね・・
     入れ替えて・・
     ふうふ (女) しんし よ(人いれば)いかさまね・・
     夫婦、女、紳士、4人いればイカサマね。。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントにイカサマで乾杯です🍺🍺🍺

    編集済
  • 永嶋様、すまいざごうよはお😊

    韓国のかき氷はピンスと言って、日本のものとは違って細かく削られてふわふわした口あたりなんですね。量も倍あるって凄い⤴⤴
    めちゃくちゃ美味しそうですね。
    私も今度彼と一緒に韓国に行ったら一つのピンスを混ぜ混ぜして二人で食べたいです……って彼なんていたっけ?
    (*´σー`)エヘヘ、妄想してしまいました。

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ😊
     めちゃくちゃ美味しそうですね。・・・おいしいですよ。口の中で、フワッと溶ける感じです。ぜひ、食べてみてください。
     私も今度彼と一緒に韓国に行ったら一つのピンスを混ぜ混ぜして二人で食べたいです……って彼なんていたっけ?・・・のこ様はまだ26才でっしょ! ぜひ彼を見つけて、一緒にピンスを食べてください💛。。。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「量も倍あるって凄いことね」というたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、森葉子がバイトしてるんですか? で、のこ様は、それをすごいって、褒めてるんですね。しかし、森葉子は一体どんなバイトをしてるんですかぁ?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『量も倍あるって凄いことね』と言うたんじゃ。『森葉子がバイトしてる。すごい』って何なんじゃ? てか、森葉子って誰やねん?
    〔ボク〕だって・・
     量も倍あるって凄いことね・・
     り(よう)も(ばい)(ある)(って凄い)ことね・・
     入れ替えて・・
     もり(よう)こ (ある)(ばい)と(って凄い)ね・・
     森葉子、アルバイトって凄いね。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに森葉子も乾杯です🍺🍺🍺