応援コメント

45.第3日 仁寺洞(サムジキル中庭)」への応援コメント

  • 永嶋様、はちにんこ😊

    『idus STORE』って雑貨屋さん、いいですね。
    私は雑貨屋さんを見て回るのが大好きなので、ここは絶対見てみたいところです。
    思わぬ掘り出し物があったりするんですよね。
    お土産にもいいかもです。

    それから『アートインデコ』も面白そう!
    ポスター以外にも色々とり揃えてあるみたいですね。
    見てるだけで楽しそう!

    サムジキルの中庭もとっても素敵ですね。

    えっ!
    まだ素敵な横丁があるのですか?
    楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ😊
     『idus STORE』って雑貨屋さん、いいですね。私は雑貨屋さんを見て回るのが大好きなので、ここは絶対見てみたいところです。・・・お土産にもいいかもです。・・雑貨屋さんって、見るだけでも楽しいですよね。お土産にも最適だと思いますよ。
     それから『アートインデコ』も面白そう!・・単なる画廊とかいうのではなくて、それぞれのお店に個性があって、いいですよね。確かに、覗くだけでも楽しいと思いますぅ。。
     まだ素敵な横丁があるのですか?・・そうなんです。仁寺洞は本文にも書きましたが、素敵な横丁やお店の次に・・また、素敵な横丁やお店が現れるので、いやんなっちゃいます(笑)。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「それから『アートインデコ』も面白そうっ」というたんじゃ、ボケ!
    〔ボク〕えっ、のこ様は、トイレで『あっこ』をいじって、遊んでいるんですかぁ? あんまり、そんな遊びはしないほうがいいですよ。でも、『あっこ』って、一体どこなんですかぁ?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『それから「アートインデコ」も面白そうっ』と言うたんじゃ。『トイレで「あっこ」をいじって、遊んでいる』って何なんじゃ? てか、『あっこ』ってどこか、うちが聞きたいわい、ボケ!
    〔ボク〕だって・・
     それから「アートインデコ」も面白そうっ・・
     それ(から)ああ(とい)(んで)こ(も面白そう)っ・・
     入れ替えて・・
     (とい)れ(から) あっこ あそ(んで)(も面白そう)・・
     トイレから、『あっこ』遊んでも面白そう。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと『あっこ』に乾杯です🍺🍺🍺

    編集済