応援コメント

42.第3日 仁寺洞(サムジキル3FL)」への応援コメント

  • 永嶋様、はちにんこ😊

    『削ると光る! スクラッチブック』って韓国で人気なんですね。
    日本でも売ってるので、孫達が来た時に、削って遊びました。
    削ると綺麗な色が出てくるので、楽しいですよね。
    色んなデザインがあって面白いです。

    アクセサリーや雑貨の店もいっぱいあってワクワクしますね。

    あらっ!今度は4階ですか?
    楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊
     『削ると光る! スクラッチブック』って韓国で人気なんですね。日本でも売ってるので、孫達が来た時に、削って遊びました。・・・うわっ、のこ様はすでにご存じで、しかも、お孫さんと遊んだんですか! さすが、のこ様ですね。ボク、こんなのは全く知りませんでした。
     アクセサリーや雑貨の店もいっぱいあってワクワクしますね。・・・こういう施設は、見て回るだけで楽しいですよね💛

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「削ると綺麗な色が出てくるので、楽しいですよね」というたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は、萬寧菜(よろず ねいな)を蹴ってるんですかぁ? で、蹴ると霊気が出て、楽しいんですか? 萬寧菜(よろず ねいな)って霊能者なんですかぁ?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『削ると綺麗な色が出てくるので、楽しいですよね』と言うたんじゃ。『萬寧菜(よろず ねいな)を蹴ると霊気が出て、楽しい』って何なんじゃ? てか、萬寧菜(よろず ねいな)って誰やねん?
    〔ボク〕だって・・
     削ると綺麗な色が出てくるので、楽しいですよね・・
     けず(ると)き(れい)ないろ(が出てくるので、楽しいです)よね・・
     入れ替えて・・
     よろずねいな け(ると)(れい)き(が出てくるので、楽しいです)・・
     萬寧菜(よろず ねいな)、蹴ると霊気が出てくるので、楽しいです。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントで、萬寧菜(よろず ねいな)と一緒に乾杯です🍺🍺🍺

    編集済