応援コメント

40.第3日 仁寺洞(案山子の広場)」への応援コメント


  • 編集済

    永嶋様、すまいざごうよはお😊

    案山子の広場、いいですね。
    案山子のベンチが何とも言えぬいい味を出してますね。
    石畳も素敵!
    とっても雰囲気のいい空間で癒されそう。

    それから「サムジキル」も独特の雰囲気で素敵ですね。
    写真を見ただけでワクワクしました。
    さすが奥様が探していた建物だけはありますね。
    今までも楽しい観光地でしたが今回が一番行ってみたいなって思いました。
    「サムジキル」の中が楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊
     案山子の広場、いいですね。・・・とっても雰囲気のいい空間で癒されそう。・・・この広場、本当に良かったですよ。癒しの空間っていうのが、本当にあるんですね。
     今までも楽しい観光地でしたが今回が一番行ってみたいなって思いました。「サムジキル」の中が楽しみです(^^♪・・・わ~。そう言っていただいて、うれしい💛。サムジキルはとっても良かったですよ。リピーターが何度も訪れるというのもよく分かります。のこ様もぜひ行ってみてください。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「今までも楽しい観光地でしたが今回が一番行ってみたいなって思いましたわい」というたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は、相変わらず痴漢をしてるんですかぁ! で、今回の痴漢が一番良かったって言われるんですね? そして、ボクに「痴漢をしているところを見たな」って、言われるんですね。ボ、ボク、見てまっしぇ~ん💦 てか、痴漢はやめましょうよぉ~!
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『今までも楽しい観光地でしたが今回が一番行ってみたいなって思いましたわい』と言うたんじゃ。『今回の痴漢が一番良かった。見たな』って何なんじゃ? てか、誰が痴漢やねん、このボケ!
    〔ボク〕だって・・
     今までも楽しい観光地でしたが今回が一番行ってみたいなって思いましたわい・・
     (今までも楽しい)(かん)(こう)ち(でしたが今回が一番)い(って)(みた)い(なって思いました)わい・・
     入れ替えて・・
     (今までも楽しい)ち(かん)(こう)い(でしたが今回が一番)いい(って) (みた)(なって思いました)わ・・
     今までも楽しい痴漢行為でしたが、今回が一番いいって。見たなって思いましたわ。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと痴漢行為に乾杯です🍺🍺🍺

    編集済