応援コメント

38.閑話休題(ドンドンジュの思ひ出)」への応援コメント

  • へぇ、ヨスは対馬から船デイったら速そうなくらい日本に近いのですね〜
    素敵な場所ですね、訪れたいですっ!

    作者からの返信

    ぴゅう様
     おはようございます。
     ヨスは対馬から船デイったら速そうなくらい日本に近いのですね〜・・・直線距離は無茶苦茶近いのですが、日本からだと一旦ソウルに出て、ソウルから国内便で南下しなければなりません。昔は、日本との直行船もあったらしいのですが💦
     素敵な場所ですね、訪れたいですっ!・・・ユスは麗水と書くように、海がきれいなところです。ぜひ、行ってみてください。。
     素敵なコメントをありがとうございましたぁ~♪

  • 永嶋様、こんにちは😊

    なんてロマンチックな『思ひ出』でしょう!
    奥様、なんて素敵な方!
    永嶋様がいつも自慢してらっしゃるだけありますね。
    アホバカ妻が愛する妻に聞こえる私です。

    韓国では日本のような桜のお花見はないんですね。
    ゆったりと満開の桜が眺められて独占できますね。
    ヨットハーバーもいいですね。
    とっても仲の良いお二人で羨ましいです。
    素敵な『思ひ出』ありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊
     なんてロマンチックな『思ひ出』でしょう!・・ロマンチックかどうかは分かりませんが(笑)。この日のことは印象深いですね。いい思い出になりました。ボクは、のこ様の、お子様やお孫さんとの幸せの影響をいつもいただいていますぅ。
     韓国では日本のような桜のお花見はないんですね。ゆったりと満開の桜が眺められて独占できますね。・・そうなんですよ。日本のように、桜の木の下でお酒を飲んだり、歌を歌ったりということはありません。すごく静かです。
     ヨットハーバーもいいですね。・・ヨットハーバーはムードがありましたね。韓国の人たちが、どうしてもっと、ヨットハーバーに繰り出さないのか不思議です(笑)。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「アホバカ妻が愛する妻に聞こえる私らです」というたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、真帆って、ときどき、バカ面をしてるんですか? で、秋なので、のこ様は、真帆がバカ面してる間に太っていくんですか?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『アホバカ妻が愛する妻に聞こえる私らです』と言うたんじゃ。『秋なので、私は真帆がバカ面してる間に太っていく』って何なんじゃ? てか、真帆って誰やねん?
    〔ボク〕だって・・
     アホバカ妻が愛する妻に聞こえる私らです・・
     あほ(バカづ)まが あい(する)つ(まに)き(こえる)(私)ら(です)・・
     入れ替えて・・
     あき(です) まほがあつい(バカづ)ら(する)(まに)(こえる)(私)・・
     秋です。真帆がぁ、ついバカ面する間に肥える私。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに、真帆のバカ面を見ながら乾杯です🍺🍺🍺

    編集済
  • 素敵なご夫婦ですね(〃ノωノ)
    いつも思うのですが、「アホバカ」妻とはいえど、それは愛しているの照れ隠し。
    永嶋さん、いい思ひ出ばかりですね。

    作者からの返信

    ハナス様
     すまいざごうよはお。
     素敵なご夫婦ですね(〃ノωノ) いつも思うのですが、「アホバカ」妻とはいえど、それは愛しているの照れ隠し。・・・いえいえ、ハナス様ご夫婦に比べたら、まだまだです。『ハダカデバネズミの幸年期♡ パート3』を拝読しては、ハナス様ご夫婦が理想だといつも感心しています。ハナス様ご夫婦に少しでも近づけるように、ボクたちも頑張りますので、これからも応援してくださいませ💛。。

    〔ボク〕ハナス様。
    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ハナス様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ハナス様〕私は「いちいち思うのですが、アホバカ妻とはいえど、それは愛しているの照れ隠しね」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、『乳隠し』って、ブラジャーのことですか? で、「アホね。『乳隠し』はいいけれど照れるわ。でも、それは、オッパイをカバーしているの」って言われるんですね。でも、ブラジャーを『乳隠し』だなんて、静岡はすごい言い方をするんですね!
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『いちいち思うのですが、アホバカ妻とはいえど、それは愛しているの照れ隠しね』と言ったのよ。『アホね。「乳隠し」はいいけれど照れるわ。でも、それは、オッパイをカバーしているの』って何なのよ? てか、『乳隠し』って、どっからそんな言葉を思いつくねん、このボケ!
    〔ボク〕だって・・
     いちいち思うのですが、アホバカ妻とはいえど、それは愛しているの照れ隠しね・・
     いちいち(思うのですが、)(アホ)バカづまとは(いえど、それは)あい(しているの)(照れ)(隠し)ね・・
     入れ替えて・・
     (アホ)ね ちち(隠し)いいと(思うのですが、)(照れ)はまづい(いえど、それは)カバあ(しているの)・・
     アホね。『乳隠し』いいと思うのですが、照れは拙いいえど、それはカバーしているの。。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと『乳隠し』で乾杯です🍺🍺🍺

    編集済