応援コメント

34.第3日 仁寺洞(表具店街)」への応援コメント

  • 永嶋様、すまいざごうよはお😊

    『表具店街』にはたくさんの画廊もあるなんて、面白そうですね。
    ほんとゆっくり見て回りたいです。

    アハハ!やっぱり永嶋様の周りには美人さんが集まるんですね。
    それは、永嶋様が関心があるので引き寄せてしまうのでしょうね( ´艸`)

    韓国にもスター〇ックスがあるんですね。
    カフェラテアートが可愛いです。

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊。
     『表具店街』にはたくさんの画廊もあるなんて、面白そうですね。ほんとゆっくり見て回りたいです。・・・そうなんです。好きな人にはたまらないと思います。
     それは、永嶋が関心があるので引き寄せてしまうのでしょうね( ´艸`)・・・ぎゃび~ん💦
     カフェラテアートが可愛いです。・・なかなかおいしかったですよ。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「ほんとゆっくり見て回りたいです」と言うたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、百合本って、女性同士の恋愛を描いた本ですよね。で、のこ様は百合本と靴が大好きで、見て回りたいとおっしゃるんですね。百合本はともかく、のこ様がそんなに靴がお好きとは知りませんでしたぁ。。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『ほんとゆっくり見て回りたいです』と言ったのよ。『百合本と靴を見て回りたい』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     ほんとゆっくり見て回りたいです・・
     (ほんと)ゆつくり(見て回りたいです)・・
     入れ替えて・・
     ゆり(ほんと)くつ(見て回りたいです)・・
     百合本と靴、見て回りたいです。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと百合本で乾杯です🍺🍺🍺

    編集済