応援コメント

33.第3日 仁寺洞(南仁寺マダン)」への応援コメント

  • 永嶋様、すまいざごうよはお😊

    奥様のこといじらしくてかわいい……なんてついに本音が出ましたね。
    アホバカ妻だなんて言わないでこれからは可愛い妻と言ってください!
    読者……特に私はそう思ってますよん。

    『地下トイレ』
    なぜ、地下にトイレだけをって気になりますね。
    スペースがなかったようにも思えないし。
    一人だったら地下のトイレに入る勇気がありません。
    犯罪に巻きこまれても発見が遅れそうで怖いです。

    『謎のド派手おじさん』には笑いました!
    どこにいてもすぐにわかりますね。

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊。
     これからは可愛い妻と言ってください!・・う~ん。善処します(笑)。
     一人だったら地下のトイレに入る勇気がありません。犯罪に巻きこまれても発見が遅れそうで怖いです。・・ああ~、これはありますね。出入り口は写真の一ヵ所だけでしたから、女性はこのトイレには行かないほうがいいですよね。男性でもこのトイレは怖いです。。
     『謎のド派手おじさん』には笑いました! どこにいてもすぐにわかりますね。・・確かに(笑)。おじさんは黄色のシャツだけでなく、その上の上着もそろいの黄色というのがすごいですね。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「なぜ、地下のトイレだけをって気になりますね」と言うたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様はトイレで毛を切ったんですか? それで、血が出て、トイレが血だらけになったんですね。トイレなんかで毛を切るのはやめた方がいいですよぉぉ~
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『なぜ、地下のトイレだけをって気になりますね』と言ったのよ。『トイレの中で毛を切って血だらけ』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     なぜ、地下のトイレだけをって気になりますね・・
     なぜちかの(トイレ)だ(けを)(って)き(になりますね)・・
     入れ替えて・・
     (トイレ)のなかだぜ(けを)き(って)ち(になりますね)・・
     トイレの中だぜ。毛を切って血になりますね。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに地下トイレで乾杯です🍺🍺🍺

    編集済