応援コメント

30.第3日 恐怖の地下鉄改札口1」への応援コメント

  • 永嶋様、すまいざごうよはお~😊

    ええぇ~!
    近況ノートを見ても全く分かりませ~ん!
    お手上げなので次回まで良い子で待ってま~す!

    でも、
    『チャージ額がゼロになりました』って表示されて改札口のバーも動かなかったらパニックになりますね。
    どうする!家康!いや、どうする!良一!

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ😊
     お手上げなので次回まで良い子で待ってま~す!・・近況ノートの中に何か日本と違う点がありますよぉぉ(笑)。
     『チャージ額がゼロになりました』って表示されて改札口のバーも動かなかったらパニックになりますね。・・これ、本当にパニックになりました(笑)。外国ですから、こんなことがあったら、どうしたらいいのか分からなくなりますよね。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「お手上げなので次回まで良い子で待ってま~す!」って言うたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は真央と4時以降に待ち合わせしてるんですね。で、真央は身体が大きいので、待ち合わせ場所に来たら、手を上げてくれと言ってるんですね。真央とデートっていいですねえ!
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『お手上げなので次回まで良い子で待ってま~す!』と言ったのよ。『4時以降に待ち合わせ。真央は身体が大きいので、手を上げてくれ』って何なのよ? てか、真央ってよく出てくるけど、一体誰やねん!
    〔ボク〕だって・・
     お手上げなので次回まで良い子で待ってま~す!・・
     お(手上げな)(ので)じ(かい)までよ(いこ)(で待ってま)~す!・・
     入れ替えて・・
     よじ(いこ)~(で待ってま)すまおで(かい)(ので)(手上げな)!・・
     4時以降で待ってます。真央、でかいので、手上げな!。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに真央と乾杯です🍺🍺🍺

  • チャージする場所?
    あーもやもや😩

    作者からの返信

    ハナス様
     すまいざごうよはお。
     チャージする場所?・・ブッブー! 違うんですぅぅ(笑)。チャージする場所は一か所だけでしたぁぁ。で、そのチャージしたお金は露と消えてしまいましたぁぁぁ😿
     正解は次回ですぅ(笑)。。

    〔ボク〕ハナス様。
    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ハナス様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ハナス様〕私は「チャージする場所」って言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、ハナス様は切れ痔なんですか? 痔をする場所って、お尻のことでしょ。で、ハナス様のお尻から血が出てるんですね! ハナス様、それ、早く治した方がいいですよ。。
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『チャージする場所』と言ったのよ。『痔でお尻から血が出てる』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     チャージする場所・・
     (ちやあ)(じする場所)・・
     入れ替えて・・
     (じする場所)(ちやあ)・・
     痔する場所、血やぁ。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに乾杯です🍺🍺🍺
     切れ痔、治しましょうね!

  • もしかしたら、お金をチャージしていなかったのかな ?

    作者からの返信

    るしあん様
     すまいざごうよはお。
     お金をチャージしていなかったのかな ?・・ブッブー! 違うんですぅぅ(笑)。お金は間違いなくチャージしたんですぅぅ。で、そのお金は露と消えてしまいましたぁぁぁ😿
     正解は次回ですぅ(笑)。。

    〔ボク〕るしあん様。
    〔るしあん様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕るしあん様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔るしあん様〕私は「お金をチャージしていなかった」と言ったんだよ。
    〔ボク〕えっ、るしあん様が喫茶店でお茶を飲んだら、おいしくなかったんですね。で、お金を返せっていわれるんですか? それ、どこの喫茶店なんですかぁ?
    〔るしあん様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! わては『お金をチャージしていなかった』と言ったんじゃ。『お茶がおいしくない。金返せ』って何なんじゃ? てか、わてはクレーマーかい?、このボケ!
    〔ボク〕だって・・
     お金をチャージしていなかった・・
     お(金を)(ちゃ)(あじしていなかった)・・
     入れ替えて・・
     お(ちゃ)(あじしていなかった)(金を)・・
     お茶、味していなかった。金を・・・
    〔るしあん様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントにお茶で乾杯です🍺🍺🍺