応援コメント

28.閑話休題(夜の明洞 番外編1)」への応援コメント

  • 永嶋様、はちにんこ😊

    韓国の交通事情は怖いですね。
    日本では考えられないので、つい、油断してしまいますよね。
    そう考えると日本は、いろんな面で住みやすいいい所なんですね。

    ぬいぐるみの中に入ってる人、今年のような猛暑では、耐えられないでしょうね。
    命がけの仕事といえそうです。
    仕事とはいえ大変ですね。
    (韓国の夏は猛暑かどうかは知らないのですが……)

    永嶋様、今回もありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊
     韓国の交通事情は怖いですね。日本では考えられないので、つい、油断してしまいますよね。・・そうなんですよ。海外では考えられないことが起こるって、認識しないといけないですよね!
     ぬいぐるみの中に入ってる人、今年のような猛暑では、耐えられないでしょうね。命がけの仕事といえそうです。・・この仕事は大変だと思います。ソウルも夏は暑いですよ。でも、日本のような蒸し暑さがないので、過ごしやすいですね。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「お~、韓国の交通事情は怖いですね」と言うたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は、おトイレで大をしたいときに、観光をしてたんですか! それって、酷で怖いですよね。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『お~、韓国の交通事情は怖いですね』と言ったんじゃ。『トイレで大をしたいときに観光をするのは、酷で怖い』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     お~、韓国の交通事情は怖いですね・・
     お~(かん)(こく)の(こう)(つうじじ)(よう)は(怖い)(ですね)・・
     入れ替えて・・
     お(つうじじ)の(かん)(こう)は(こく)(ですね)(怖い)(よう)~・・
     お通じ時の観光は酷ですね。怖いよう~。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとお通じに乾杯です🍺🍺🍺

    編集済