応援コメント

24.第2日 会賢地下街」への応援コメント

  • 永嶋様、おはようございます😊

    韓国の古本屋さん、興味津々です。
    いっぱい積み上げてあって、ほんと下の本、どうやって取るのでしょうね。
    でも、見てるだけで面白そう。
    私もこういうとこに行ってみたかったなぁ。

    それから『今でしょ』の張り紙も面白いですね。
    これはみんな注目しますね。

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ😊
     いっぱい積み上げてあって、ほんと下の本、どうやって取るのでしょうね。・・お店の人に取ってもらわないと、山が崩れてしまいますぅ(笑)。
     私もこういうとこに行ってみたかったなぁ。・・そうなんです。観光地もいいですが、こういうところも面白いですよね。。
     それから『今でしょ』の張り紙も面白いですね。・・林氏もまさか韓国の地下街で使われているとは想像もしないでしょう(笑)。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「私もこういうとこに行ってみたかったなぁ」って言ったんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は恋菜(こいな)に会ってないんですか? で、恋菜に会ってみたかったって言われるんですね!
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『私もこういうとこに行ってみたかったなぁ』とおっしゃったんよ。『私は恋菜に会ってみたかった』って何なのよ? てか、恋菜って誰やねん?
    〔ボク〕だって・・
     私もこういうとこに行ってみたかったなぁ・・
     (私も)こう(いう)と(こに)い(ってみたかった)なあ・・
     入れ替えて・・
     (私も)うこいなと(いう)(こに)あ(ってみたかった)・・
     私もぅ、恋菜という子に会ってみたかった。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントで恋菜と乾杯です🍺🍺🍺