応援コメント

17.第2日 崇例門」への応援コメント

  • わ~それは人の流れのまま渡ってしまいますよね。
    写真で見てもかっこいいので、近くでなくても現地で見れたのなら観れているような気もします!

    作者からの返信

    りほこ様
     すまいざごうよはお。
     わ~それは人の流れのまま渡ってしまいますよね。・・・そうなんですぅ。何にも考えずに歩いていました(笑)。
     近くでなくても現地で見れたのなら観れているような気もします!・・・確かに、おっしゃる通りなのですが。。。せっかくすぐ近くまで行ったので、やっぱ、訪ねて見たかったでする。

    〔ボク〕りほこ様。
    〔りほこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕りほこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔りほこ様〕私は「わ~それは人の流れのまま渡ってしまいますよね」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、りほこ様は、いつもトイレで、股を割った姿勢で水を流してるんですかぁ? すごい姿勢ですねえ! しかし、どうして、りほこ様は股を割ってるんですかぁ?
    〔りほこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『わ~それは人の流れのまま渡ってしまいますよね』と言ったのよ。『私はいつもトイレで、股を割った姿勢で水を流してる』って何なのよ? てか、オマエ、私がトイレしてるのを見たのね?
    〔ボク〕だって・・
     わ~それは人の流れのまま渡ってしまいますよね・・
     わ~そ(れは)ひとの(流)れ(のまま)わた(って)しまい(ます)(よね)・・
     入れ替えて・・
     ひ~ わ(れは)またわ(って)そ(のまま)といれ(流)し(ます)の(よね)・・
     ひ~、我は、股割って、そのままトイレ流しますのよね。。。
    〔りほこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに、トイレで股割って乾杯です🍺🍺🍺

  • 永嶋様、すまいざごうよはお😊

    確かに永嶋様がおっしゃる通り、道が二股になっていると、引き返してまでは見ないですね。
    崇例門を見逃すのも無理はありません。
    近くで見れず残念でしたね。
    それにしても放火で全焼したとは、悲しいですね😢
    韓国人でなくてもショックです。
    見事再建されたと聞いて、本当に良かったと私も思いました。

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ😊
     確かに道が二股になっていると、引き返してまでは見ないですね。・・そうなんです。これ、ちょっとした心理のアヤなんですよね(笑)。
     それにしても放火で全焼したとは、悲しいですね・・崇例門は韓国の国宝第一号なので、こういう文化財の放火というのは残念ですね。。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「道が二股になっていると、引き返してまでは見ないですねん」って言うたんよ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は、ヒキガエルになってみたいんですか? で、何とかして、マタはふちまで見なさいって言うんですね。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『道が二股になっていると、引き返してまでは見ないですねん』と言ったのよ。『ヒキガエルになってみたい。何とかして、マタはふちまで見なさい』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     道が二股になっていると、引き返してまでは見ないですねん・・
     みちがふた(また)(になって)いると(ひき)かえ(して)(まで)はみな(いですね)ん・・
     入れ替えて・・
     (ひき)がえる(になって)みた(いですね)なんとかして(また)はふち(まで)みい・・
     ヒキガエルになってみたいですね。何とかして、マタはふちまで見い。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとヒキガエルに乾杯です🍺🍺🍺