応援コメント

10.第2日 徳寿宮(大漢門)」への応援コメント

  • 王宮の門も、守る兵士も格好良いですね!制服はあんなに派手な感じだったのか。並んだ奥様が小さくて可愛いです。
    ?なんでしょう。失敗ではなく大失敗;気になります。

    作者からの返信

    りほこ様
     はんばんこ。
     王宮の門も、守る兵士も格好良いですね!制服はあんなに派手な感じだったのか。・・門の兵士の人たちは観光用に兵士の交代式をやるので、制服は昔のものを再現してるんだと思います。たしかに派手ですね(笑)。
     並んだ奥様が小さくて可愛いです。・・アホバカ妻は日本の女性の平均サイズだと思いますので、横の兵士の男性が大きいんですよ。
     大失敗;気になります。・・いずれ、これはまた(笑)・・

    〔ボク〕りほこ様。
    〔りほこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕りほこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔りほこ様〕私は「制服はあんな派手な感じだったのか」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、安奈のアンドロイドができたんですか? で、それが、ド派手なんですね? しかし、アンドロイドって人間の複製ですよね。ド派手な複製を作るって、科学の進歩はすごいですね!
    〔りほこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『制服はあんな派手な感じだったのか』と言ったのよ。『安奈のアンドロイドはド派手』って何なのよ? てか、安奈って誰やねん?
    〔ボク〕だって・・
     制服はあんな派手な感じだったのか・・
     せいふくは(あんな)(派手な感じだったのか)・・
     入れ替えて・・
     (あんな)ふくせいは(派手な感じだったのか)・・
     (安奈)複製は(派手な感じだったのか)・・
     安奈、複製は派手な感じだったのか。。。
    〔りほこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとアンドロイドに乾杯です🍺🍺🍺

  • 永嶋様、こんにちは😊

    私も大漢門に行きました。
    王宮を守る兵士さんと写真を撮られたんですね。
    手招きして下さるなんて良心的な兵士さんですね。
    私も一緒に写真を撮りたかったなぁ。
    (手招きしてくれなかった……💦)
    奥様、朝が弱いんですね。
    私も朝は弱いけど、旅行に行ったときだけはハッスルします。
    寝てるのもったいなくて……( ´艸`)

    無計画さの大きな失敗って何だろう?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ。
     私も大漢門に行きました。・・えっ、いらっしゃったんですか! いいところですよね!
     私も一緒に写真を撮りたかったなぁ。(手招きしてくれなかった……💦)・・・実は本文には詳しく書かなかったんですが、ボクが妻と兵士のおじさんを、「妻とおじさんが並んでいる写真を撮りたいな」って顔をしてみていたんです。そしたら、おじさんもそれが分かったみたいで、おじさんがアホバカ妻を手招きしてくれて、一緒に写真に納まってくれたというわけです。サービス精神がありがたいです。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「王宮を守る兵士さんと写真を撮られたんですとね」と言うたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は魚居守(うおい まもる)さんと二人で韓国に行かれたんですか? で、お灸をして、オナラをして、それから、魚居守(うおい まもる)さんと写真を撮られたんですね。いいですねえ!
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『王宮を守る兵士さんと写真を撮られたんですとね』と言うたんじゃ。『お灸をして、オナラをして、それから、魚居守(うおい まもる)さんと写真を撮った』って何なのよ? てか、魚居守(うおい まもる)って誰やねん?
    〔ボク〕だって・・
     王宮を守る兵士さんと写真を撮られたんですとね・・
     王(宮)を(守る)兵士(さんと写真を撮られたんです)とね・・
     おう(きゅう)を(まもる)兵士(さんと写真を撮られたんです)とね・・
     入れ替えて・・
     (きゅう)とへをしうおい(まもる)(さんと写真を撮られたんです)ね・・
     (灸)と屁をし魚居(守)(さんと写真を撮られたんです)ね・・
     灸と屁をし、魚居守さんと写真を撮られたんですね。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと魚居守さんに乾杯です🍺🍺🍺

    編集済
  • 近況ノート拝見いたしました。
    厳かな建物ですね。
    奥さまの記念写真、いいですね。
    どこの国にも兵士がいるんだなぁって思いました。
    手招きって粋です!

    作者からの返信

    ハナス様
     はちにんこ。
     厳かな建物ですね。・・いかにも韓国って感じで、雰囲気が良かったです。いいところでした。
     奥さまの記念写真、いいですね。・・気を利かせてもらって、いい記念になりました。こういうサ-ビスはいいですね!
     どこの国にも兵士がいるんだなぁって思いました。・・この方は観光局の人だと思うんですが、徳寿宮では、この人たちが行う『衛兵の交代式』が見ものなんです。これ、見るのを失敗しました。また書きますね(笑)。

    〔ボク〕ハナス様。
    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ハナス様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ハナス様〕私は「手招きって粋です」って言ったのよ。
    〔ボク〕えっ・・・はい、ハナス様、寝間着を着てきました。ボクが寝間着を着て、何か言えばいいんですね。
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『手招きって粋です』と言ったのよ。『寝間着を着て言え』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     手招きって粋です・・
     てまねきつていき(です)・・
     入れ替えて・・
     ねまききていつて(です)・・
     寝間着着て、言ってです。。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと寝間着に乾杯です🍺🍺🍺

    編集済