応援コメント

5.第1日 明洞観光1」への応援コメント

  • わあ行きたい!これは楽しそうですっ。いいなぁ❀
    あとお姉さん、パッと見ただけでも可愛いって分かりました(笑)韓国の子は特に好みで、みんなすごく可愛いから大好きなんですよね。いいなぁ、私も地図もらいたいですお姉さんから(笑)
    そうです、貰った地図ですがとても分かりやすくていいですね。宝の地図に見えますよっ。

    作者からの返信

    りほこ様
     はちにんこ。
     韓国の子は特に好みで、みんなすごく可愛いから大好きなんですよね。いいなぁ、私も地図もらいたいですお姉さんから(笑)・・ボク、仕事で3年間韓国にいましたが、確かにかわいい女性が多かったですね。後、若い韓国の女性はみんなストッキングとかタイツを履かないんですよ。いつも、生足なんです。これ、びっくりしましたぁ。。機会を見て、こういった文化の違い(?)も書きたいと思っていますぅ。

    〔ボク〕りほこ様。
    〔りほこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕りほこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔りほこ様〕私は「写真に写っているお姉さんは、パッと見ただけでも可愛いって分かりました」って言ったんだよ。
    〔ボク〕えっ、「写真に写っているお兄さん」ってボクのことですか? 写真に写ってるお兄さんはかわいいいだなんて・・・そんなこと言われちゃ。ボク、照れちゃいますよぉ。・・そんなにボクを見つめないでくださいよぉ!
    〔りほこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『写真に写っているお姉さんは、パッと見ただけでも可愛いって分かりました』と言ったのよ。『写真に写ってるお兄さん』って何なのよ? お前なんか、お呼びじゃないのよ、向こうへ行ってな、シッ、シッ!
    〔ボク〕だって・・
     写真に写っているお姉さんは、パッと見ただけでも可愛いって分かりました・・
     (写真)に(写って)いるお姉(さんは、パッと見ただけでも可愛いって分かりました)・・
     (写真)に(写って)いるおねえ(さんは、パッと見ただけでも可愛いって分かりました)・・
     入れ替えて・・
     (写真)(写って)るおにい(さんは、パッと見ただけでも可愛いって分かりました)ねえ・・
     写真、写ってるお兄さんは、パッと見ただけでも可愛いって分かりましたねえ。。
    〔りほこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとかわいいと言っていただいて感謝です💛💛💛

    編集済
  • 永嶋様、はちにんこ😊

    『i』の帽子をかぶっている人は観光案内所の人なんですね。
    以前、韓国旅行に行ったことがありますが知りませんでした。

    会社の旅行だったのでガイドさんがついていて下さり、その方の案内通り歩いたので迷うことはありませんでした。
    エステ体験もしましたが、とても親切な良いお店でした。
    個人的に行ったら、知らない土地できっと困っていたことでしょう。

    韓国は買い物するには(特に女性にとって)魅力的な所ですよね。

    作者からの返信

    のこ様
     😊はんばんこ。
     『i』の帽子をかぶっている人は観光案内所の人なんですね。・・そうなんです。皆さん、とても親切ですよ。それに身元がはっきりしてますから安心できますよね。
     エステ体験もしましたが、とても親切な良いお店でした。・・普通はそうみたいです。本文の〇〇というお店が特別評判が悪いみたいです。
     韓国は買い物するには(特に女性にとって)魅力的な所ですよね。・・今は男性エステもあるみたいですから、ボクもやってもらいたいですぅ。昨日の近況ノートから、女装に目覚めたボクなのです(笑)。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「エステ体験もしましたが、とても親切な良いお店でした」と言うたんよ。
    〔ボク〕えっ、のこ様はソウルでずいぶんモテたんですね。ずいぶんといい思いをしたんでしょうね。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『エステ体験もしましたが、とても親切な良いお店でした』と言ったのよ。『私がソウルでずいぶんモテた』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     エステ体験もしましたが、とても親切な良いお店でした・・
     (エステ)(体験もしましたが、)とても(親切な良いお店でした)・・
     入れ替えて・・
     もて(体験もしましたが、)(エステ)と(親切な良いお店でした)・・
     モテ体験もしましたが、エステと親切な良いお店でした。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとモテたのこ様に乾杯です🍺🍺🍺

    編集済