応援コメント

新・第11話」への応援コメント

  • 7組・・・でっかあぁ~

  • You confused me, it wasn't till I got to the episode that I realised it had been rewritten, I had read it before and forgot to post, I had to stop and was coming back later. The episode makes more sense with the rest of the story now, I'm glad to see the cute girl he met in a previous episode is back, maybe his recovery can really start now. Thanks for the update, see you at the next update.

    あなたは私を混乱させました、エピソードに到達するまで、それが書き直されていることに気づきませんでした、前に読んだのに投稿するのを忘れていました、やめなければならなかったので、後で戻ってくるつもりでした。 このエピソードは、物語の残りの部分とより意味をなすようになりました。前のエピソードで会ったかわいい女の子が戻ってきたのを見てうれしく思います。たぶん、彼の回復は今から本格的に始まるかもしれません。 更新してくれてありがとう。次の更新でお会いしましょう。
    Anata wa watashi o konran sa semashita, episōdo ni tōtatsu suru made, sore ga kakinaosa rete iru koto ni kidzukimasendeshita, mae ni yonda no ni tōkō suru no o wasurete imashita, yamenakereba naranakattanode,-go de modotte kuru tsumorideshita. Kono episōdo wa, monogatari no nokori no bubun to yori imi o nasu yō ni narimashita. Mae no episōdo de atta kawaī on'nanoko ga modotte kita no o mite ureshiku omoimasu. Tabun, kare no kaifuku wa ima kara honkaku-teki ni hajimaru kamo shiremasen. Kōshin shite kurete arigatō. Tsugi no kōshin de o ai shimashou.
    Show less

  • 今日久々に8話以降一気読みしたが、感想欄と作者さんのお断りから行くと、衝撃の11話が有った様で、逆に見てみたい気も・・・。

    ただ、転校直前に何も無かったのかな?このルートでも。

  • 非は学校側に有り!!

    何故、警察は鑑識を行わなかった? 鑑識を呼んで調査をしていれば、冤罪なんて起こらなかっただろうに。

  • 応援してます。Space様、話を読み返してみると、良いかのもしれません。応援してます!

  • 唐突過ぎて意味が分からない。正直冤罪であれだけぼろくそに言ったやつと遊びに行った時点で意味が分からなかったけど今回はさらに意味が分からないね。
    いや、なんで負い目があるだろう相手がさらに追い打ちかけてくるんだよ…
    関係改善なんてする気がないならまだしも仲直りしたかったんだよな?
    カッターで刺したのか岩で刺したのかもよくわからないけどお腹に刺さるだけの岩ってどんな岩だよ…ちょっと手抜きが過ぎないでしょうか?
    まぁどちらにしても警察が事情徴収に来るだろうから捕まえて貰おう。

  • 恐怖しかない(笑)

  • あまりにも荒唐無稽すぎて良太が精神的に病んでるようにしか見えない。
    或いは夢の中なのか。

    新山がやったのであれば警察に通報してさっさと転校してしまえばいい。
    というか決まっているのに何故転校しないのかね?
    転校期日まで間があるのなら学校側に登校するのが精神的につらいと訴えて休学すれば良いだけなのに。

  • 刺さったのはカッター?尖った岩?

  • 新山の豹変からここまでちょっと無茶過ぎる展開な気がする

  • 流石にカッターの刺し傷を犬に噛まれたと報告するのはあまりにもデタラメで、この程度の傷の区別ができないのは非現実過ぎる、警察に尋問したら一発アウトだろう。もしそれでも問題が見つからなかった場合、医師も警察も無能すぎる。

    しかし、新山の最初から現在に至るまでの変化は少し突然です,心理的な変化はなく、ある日突然ヤンデレに目覚めていくような気がします


  • 編集済

    新山幼馴染みが主人公良太を刺す→救急車を呼ぶ→病院へ→殺人犯に刺されたと嘘の報告……
    それから考えられる最後に呟いた言葉は、たぶん『未来の旦那なんだから、絶対に逃がさない』的な事なのでしょうねww
    新山幼馴染みがいろいろ狂ってきてますねww

    ただカッターだと、刃が途中で折れる可能性と少し勢いをつけないとうまく刺さらない可能性があるので果物ナイフなどの先の尖った小型の包丁の方が良いと思います。

    それと冤罪をでっち上げた、元男子高校生は、親と共に謝罪に行って追い返された後、どうなったのですか?

    気になる部分が多いです。
    次の更新待ってます。

  • よくわからん話だな