応援コメント

第6話」への応援コメント

  • ぶっちゃけ押し倒して(俺なら)殺しそうだな


    殺しはできなくても
    二度と近くに来ないようにとか考えるは

  • Kanade keeps getting rejected by Ryota, she's getting more, and more worried about Ryota, who doesn't want anything to do with her, she doesn't realise that she's making his pain worse

  • 気まずい、ですね
    気まづいってよく変換通りましたね・・・

  • 気まづい

    って、変換で出てこないと思うのですが……


  • 編集済

    当事者の言い分も信じず、長い付き合いなのに証拠も疑うことさえせず、その時の話を真に受け「二度と近づかないで」といい冤罪だとわかった瞬間「一緒に帰りたい」
    正直どんだけ長い付き合いでも「コイツアタマおかしい」と思うほうが常識だと思う

  • これ
    呼び出しして軽く謝ったから
    許せよ…
    とか強要する流れですよね

    性急な幼なじみといい
    軽く考えすぎ

    あと上から目線で
    仲良くしてやる
    って感じなんですかねー

  • 仮に有罪だったとしても部外者である幼馴染他の行為は私刑なんですよね
    まして冤罪だったともなれば、私刑から一方的いじめに昇格しちゃいましたね

  • この茶封筒は学校からの正式な物じゃ無いよね?学校からだったら普通に呼び出してから話すから。
    学校側もそうだがクラスメート達のやった事って普通に訴えられてもおかしく無いから。
    もう転校した方が良いんじゃないと思うし犯人の荒山や学校・特に酷いことしてきた生徒等に精神的苦痛を受けた慰謝料請求したほうが良いじゃないか?

  • 学校辞めなくて良いの?

  • タグにある通り「手遅れ」ですねぇ。
    主人公は冤罪でも、周りの人間が主人公を
    傷付けたのは冤罪ではありませんからねぇ。
    幼馴染みはまたトムとジェリーみたいな
    叫び声をあげるんですかねぇ。

  • すごい、言ったことに後悔してるだけで全く反省してない

  • 学校側はどう責任取るつもりなんでしょうね?


  • 編集済

    幼馴染みサン性急ですね、逆効果だねえ
    それで、何故に手紙で呼び出すんだろ、誰だろう
    SHRの時にしっかり伝えるべき事項だよねえ?う~む呼び出したのは、カウンセラーではない?

  • 手紙の部分の「冤罪だったのに対応が厳しすぎた」で思うこと。

    「厳しい」のではなく「理不尽」だろうが!アタマおかしいのかよって感じです。

    要は『学校側の対応は厳し過ぎていたけども、方向性としては正しかった』とでも言いたいのでしょうね。

  • これは良太にとっては拷問に近いだろ
    奏もやけどもう何もかも遅い

    学校側ひでえな

  • これは教育委員会やPTAが動いても今更って話だな…

  • 校長や教頭や担任は教師免許返上して辞めるべきやろ

  • 最早まともな学生生活を過ごせ無いのだから、一般教室での授業を止めて別室での授業対応とかしないと学校側の責任なんて果たせなくないかな?