応援コメント

第4話 side 新山 奏 」への応援コメント

  • うぷっ・・・どうしてそんな被害者ヅラできんの?

  • regret often comes to late and only makes it worse


  • 編集済

    スマホにやつあたりとか最低だ

  • 幼馴染みさん、貴女は最低な奴です。

    少しでもリアリティーを上げるなら簡単でいいから賠償がどうなったか入れた方が良いと思いますけど、作者さんどうでしょう?

  • ここまで読んでとりあえずは似たような展開の作品が腐るほどあるから評点なし。ここから恐らく見たことある展開続くだろうけど、そこが終わってから展開で評価したいね。


  • 編集済

    普通なら賠償させて転校しているモノだが?
    其処からラブコメなら理解できるが?
    主人公視点でも周囲に対して不信しかないのに、そんな学校いくかい?
    どうなっていくか楽しみです、頑張って下さい。

  • え、これまじでラブコメ。めちゃくちゃ重いし、こっから救いになるキャラがくる???

    え、学校側も冤罪停学とかやらかしてるし。

    めちゃくちゃな金額の賠償金もらって、学校いくような話になるんかな?

  • 好みの作品

  • これ、ラブコメ? ドロドロで暗くてぜんぜん笑えないんだが……ここからコメディー入るの? 明るい未来が全く見えなんだけど……救いというか、癒しキャラがいない。今後登場するのか……。


  • 編集済

    存在がとらうまだもん、無理や


  • 編集済

    まぁ和解は難しいよねって思う。
    自分の事を信じようともせず一方的に拒絶して精神的に追い込んでおいて、今更冤罪だと分かったから手のひら返しで仲直りしたいって言われても正直無理でしょ?
    主人公的にはそんな奴と一緒にはいたくないだろうし、二度と顔も見たくないし会いたくもないって気分だろ。

  • 見て吐くんやから もう遅すぎるのよね

    もう仲直りしようしない方が良太くんのためよ

  • そもそも冤罪をかけられた本人がやってないとハッキリ主張しているのに「そんなことをする人だとは思わなかった。貴方とは関わりたく無い。」なんて理不尽極まりないですよね。

    そんな仕打ちをしておきながら元通りの仲良し関係に戻りたいなんてムシが良すぎ!


  • 編集済

    まぁ交通事故にあったら車がトラウマに
    なるように傷付けられた相手がトラウマに
    なって拒否反応が出るのは当然でしょう。
    他の人も書いてますが冤罪だと判明
    しなければ半年も会わなかった相手
    ですし、もう別の道を歩んで行く方が
    お互い幸せじゃないでしょうか?

  • でも半年間、特に会わなくても大丈夫なレベルだったんだよね?
    だったらこれからも会わなくても平気だよね?

  • せやな

  • Q.最低なやつなのか?

    A.はい

  • 腑に落ちないのですが
    真犯人は何故
    白状したのでしょうか?

    犯行時の映像とか目撃者が
    いない限り黙ってれば
    バレなさそうなのに
    別件から芋づる式にバレた?

  • これは流石にムリでしょうね

  • 長年の幼馴染み本人目の前で否定して冤罪被害を訴えているのに、それを無視して、いきなり犯人と断定して絶縁宣言。
    相手の身になって考えることが全くできていない。
    本人にとって、こんな最低の人間はなかなかいない。信じて欲しい親しい仲だっただけに、衝撃もとてつもなく大きい。

    そのまま絶縁で良いと思います。

  • うん、最低だね
    した事を棚上げしてよく近づける
    壊したものは戻らない
    見かけだけ直ってもヒビ残るからね