応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 吐きたいなら吐いたほうがいいぞチョット楽になるぞ




    もしくはその原因から離れなさい

  • Ryota can't deal with anyone who treated him badly after the false claim against him, they are only causing him more pain.

  • 幼馴染に助けられると許しそうになるって、君の苦しみはその程度だったのかと聞きたくなるな。


  • 編集済

    笑うしかないね、主人公の元家族、一晩経過してるのに、放置かよ。
    そういう所だよね、このご家族。
    まあ丁度良い塩梅に一人暮らししてるし、このまま大学進学・就職と元家族と離れて進めば良いよ。

    まあ昨今、なろう・カクヨム共に流行りなんだが軽々しく冤罪物多くて、中には、今時痴漢冤罪それもそんな捜査今時ないよとか、色々突っ込み所多い作品有る中、本件は、完全に嵌められ型で、犯人が生徒会役員、又、この程度だと警察介入はほぼ無いだろうと言える案件だから良い感じかな。


    追記・やっと分ったこれ 一本橋 の作品にここまでは酷似してるんですわ。ただし、あちらはここまでで中断、ずっと放置。又、彼の作品は完結少なく。ほぼ各作品1話から3話で放置、最近も作品一つアップしたが恐らく又、同じ。
    吊り作者ではと疑ってたんですが、パクリ屋かな?
    https://kakuyomu.jp/works/16817330653320413980
    因みにこれです。

  • 生活費盾にされてるとはいえこんな環境で学校行けてる主人公メンタル強くない?
    いやむしろ毎日こんな吐きそうになりながらそれでも学校我慢して行ってるのか?
    悲しすぎるでしょ…

  •  謝って、自分が楽になりたいだけ。
     言われる側は、思い出して辛いし、相手を許せない自分がいて、それも辛い。

  • こんな状況でも生活費のために学校へ行かないといけないってのは面倒だな
    せめて、保健室登校とか認められれば、少しは気も楽になるかもね

    この手の冤罪で、もう遅い系の作品は、最終的に許す流れになる作品が多いけど、
    その流れは見飽きてるから、今後どういった方向性を見せてくれるか楽しみにしてる


  • 編集済

    >「良太、本当はごめんなさい。」
    「良太、本当にごめんなさい。」

    だね

    謝るのは自己満足
    聞いてもスルーが一番かなぁ…?
    辛辣な言葉の前に、違っていた場合も考えなきゃね。ま、学生には無理か