応援コメント

第1話」への応援コメント

  • I'm rereading, I didn't comment before, from the victims point of view we get a good feeling for what he's going through

  • これって以前、なろうだかカクヨムだかで連載してた物でしょうか?
    主人公が冤罪掛けられ真犯人が生徒会役員で似た作品かなと思えば、セリフ回しも同じ様ですし。

  • カクヨムコン8よりの私ルールとして、第一話を全部読めば星を3つつけていますが、この作品はフィクションの体裁なのに「創作論・評論ジャンル」であり、またそのことに対するコメントが無いため、テーマ的にも機械的で単純な評価は失礼または不当であると感じました。よって評価不能といたしました。
    暑い日が続いております。ご自愛のほどを。

    作者からの返信

    失礼しました。
    こちら側のミスですので気にしないでください。
    この作品はラブコメです。

    編集済
  • しっかり水分補給していってね

  • ゆっくりでいいぞ
    部活動も頑張れ