応援コメント

4-3」への応援コメント

  • 主人公の能力は、物理的な方向を変えるだけはなく、人の認識にも作用するのですね(人の認識、五感の感覚器官や脳の身体活動も物理といえば、物理ですか)。

    応用範囲の広い力を考えて使う、能あるキャラクターのお話を書くのは、純粋に難しいので、前話と本話、作者様の想像力の高さに唸りながら拝読させていただきました。

    あと、主人公の超うさん臭い外人風の喋りに笑いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございま(*´ε`*)チュ

    今作では最初に能力をばらしておきながら、後々更に読者の予想を超える応用という、ジョジョ的なものを目指したかったので、思いつくまでかなり悩みました😓

    一旦書き始めたら一気に最後まで書けて良かった😄

    更にドッキリな応用をクライマックスに据えてますので是非最後までよろしくお願いしますアルヨ~(∩´∀`)∩

    編集済