応援コメント

第75話 ロッドの策」への応援コメント


  • 編集済

    ロッドもどこかアーサーに似てる気が…楽観的なとことか
    バカ対バカ

    作者からの返信

    まあ、二人ともばかですからねwww

  • >多少は教養はあるものの頭アーサーなのだ。
    ロッドさん…。やっぱりアーサーさんとは兄弟なんすな。
    モードレッドさんが次の王になりたがる理由が垣間見えたです。(苦笑)
    取り敢えず食料問題の対策はロッドさんの黄金麦とアーサーさんの米との競合になりそうですね。モードレッドさんも参加するのかな。
    次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    まあ、半分同じ血を引いていますからねww

    ろくなやつがいないから革命をおこしたのかもしれませんwww


    食料バトルを楽しみにしていてください。