応援コメント

第61話 勉強会」への応援コメント

  • 「いいんだよ!! わからないことがあったらお互い教えあうぞ」⇐ここ大事w

    作者からの返信

    あくまで恩を着せていくスタイルですww


  • 編集済

    >賢いベディをうまく使って楽をしようという作戦なのだ。あいかわらず小物である。
    見合った報酬を与えているとはいえ、ベディさん酷使しすぎでは。(苦笑)
    現状でロッドさんやモードレッドさん辺りにベディさん引き抜かれたら、アーサーさん陣営は終了な気がします。
    (アヴァロンやエルサレムとはアーサーさんと協力関係ですが、正式な仲間というわけでは無いですし。)
    新たな仲間と合流するのか。勉強して自身のスキルアップ図るのか。
    次の更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    まあ、孤児院を助けたりと恩はありますし、そこらへんはモルガンがいろいろと手を尽くしているかもしれませんね。