応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 越知鷹先生、前話のわたしのコメントへのお返事で
    「中二病を患ってないと・・」ってありましたけど、
    今話になり、さらに難しくって、ついていく自信が無くなっちゃいました・・
    中二病を患う方法を教えてください!

    作者からの返信

    いつも、コメントありがとうございます(´ー`)

    ハッキリ言って、プロの中二病を目指すのであれば、才能が必要です。
    神様からのギフトを授かった生物でなければ、難しいと思います。
    なのに、日本には そういった患者が多くいますので、花粉症患者と同じくらい 存在が当たり前 になってしまっている。実に嘆かわしい(*´ー`)

    なので、まずは『呪術廻戦』を読んで、反転術式や結界術の帳・領域展開を扱えるようになってください。
    そしたら、中二病を患う方法を教えます(´▽`)ノ