応援コメント

第8話」への応援コメント

  • まだ心は人のまま、まぁ当然ですよね、いきなりでっかいモンスター?
    になっても、心が追いつけないですよね^^
    でも、ベリオソスになってもひとりになるのがイヤってなんだかカワイイですね^^
    そうそう、教えて下さった、別のサイトで画像見ました、
    ベリオソスってめちゃ美白ですけど、これが目の前にいたら逃げちゃいますね、
    この美白の部分だけ女子はほしいです(汗)

    作者からの返信

    心はまだ人間、でも体はモンスター。心が追いつかないのは当然、だって誰だって突然モンスターになったら驚きますよね。でも、ベリオソスになっても一人になりたくない、それはとても人間らしい感情だと思います。モンスターでも友達が欲しい、それは孤独を知ってしまったから。

    そして、ベリオソスの美白、それは まるで雪のような 白さですね。でも、その美白が目の前で動いたら、それはちょっと怖いかもしれません。でも、その美白さだけは 女子にとっては うらやましいですよね。だって、美白は美の象徴ですからね!でも、モンスターになるのはちょっとパスですよね(´▽`)