応援コメント

表裏背反Ⅰ」への応援コメント

  • 2話まで読みました。

    上に同じくで、導入部分(オープニング〜キャラとシステム紹介)の説明が素晴らしいと思いました。
    自分好みの文体です。
    ゆっくりになりますが、追わせていただきます。

  • サイバーパンクモノに必須のギアやシステムの紹介が 説明臭くなりすぎないように散りばめてあって お上手だなぁと感心しました。

    登場人物の名前もアダ名→本名ってゆー出し方がカッコいいです。

    男装に拘ってる小湖ちゃん。
    ちょっと好みかも?

    引き続き追いかけます。

  • 近未来物のSF。好みの内容です。

    執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    架空都市の近未来SFは初挑戦ですが、最後まで楽しんでいただけるように頑張って投稿していきたいと思います。