応援コメント

第13話 私を飲みに連れてって」への応援コメント

  • キヨ君、誘い受け?が上手いような気がする笑

    作者からの返信

    あははは、どこで覚えたんですかっ!
    誘い受けなんて上級者じゃないですかっ!

    コメント遅くなって申し訳ありません。
    いつもありがとうございます~。


  • 編集済

    こんにちは。
    BL設定忘れてたの?キヨ君、大丈夫?
    ああそうか、楽しい飲み会だったんだね、うん。
    お二人さん、頑張れ!
    追記です。矢武三様のレビュー、拝見しました。扉が開いた音が……。


    作者からの返信

    キヨは忘れてますね、この子はいっつもこんな感じです^^
    二人には頑張って欲しいです!

    あははは、扉が開いた音が凄いですよね、ありがたや。

    コメント遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました!!

  • ああ、素晴らしきかなBのL。
    一度いいからイケメンとこんな状況になってドギマギしてみたいです。どっかにいないかなぁ僕のことがタイプなイケメン笑

    作者からの返信

    あははは、ありがとうございます~。

    173号機さんがタイプのイケメンくん、どこかにいると思いますよ!
    まだ出会っていないだけです^^

    コメント遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました^^

  • そーいや清人くん、忘れてたけど最初は茉莉子さん狙いじゃなかったっけ?

    なのに今じゃすっかりBLの中心人物に……(笑)

    作者からの返信

    茉莉子さん狙いって訳ではないのですよ、茉莉子さんが綺麗だっていうのは何度も出てきますけどね^^

    この教室に入ったのは理由があるんだけど書けてないんですよ、説明ばかりしてると話が進まないんで。

    最初はただ栗が手に入ったからモンブラン作る話を書きたかっただけなのにBLになってしまったっていうのは確かに解せぬって清人は思ってそうですw

  • きゃ〜。優斗さんが近い〜
    今日は、なんだか優斗さんが積極的で、清人との距離が、いつもより近いですね。

    ずっと、きゃぁきゃぁしながら読んでました。
    ドキドキした〜

    作者からの返信

    あははは、優斗さんたら本当に何やってるの~って、感じですよね^^

    ドキドキしていただけたら本望ですよん、ありがとうございます!!!

  • わ、わ、なんか流れるように着地が!
    いいところで終わりましたー(泣)

    女性陣が強い、一緒に飲むとか勇気ありますね。
    いや、そこポジで眺めてるのもありですね。
    しかしあそこで出てくるとは…むむ、おしい。

    作者からの返信

    書いてたら長くなってしまって切りのいいところがここでした(笑)

    女性陣は明日はお休みでしかもお泊りなので余裕なんですよね~。
    腐女子目線でイケメン眺めるの楽しいですよね←私だけ?

  •  女性陣がちょっと邪魔な気がするけど、女性陣がいなければ、優斗さんが暴走して、千早くんも暴走して、困ったことになるかもしれないから、やっぱりいたほうがいいのかぁー。
     困ったことになるのも見たいけど……

    作者からの返信

    女性陣、邪魔ですよね~、ただ嫌な感じには絡めないようにするつもりです。おっしゃるように緩衝材として出してます^^

    がっつりBLなら女性出さずにこの辺りでいろいろ困ったことを起そうと思ってましたが自重しておりますwwww

    そのうち……ゲフゲフ

  • あはは……(汗)
     
    ウソがマコトになったらヤバいでしょ~
     
    って、清人くんはほんとはストレートだからなぁ……

    作者からの返信

    あははは、このままいくとヤバいですね~w

    そうなんですよ、清人はストレート、だけど少しずつ変わって来てる感じなので見守ってやってくださいませ~~。

    コメントありがとうございます!!!