応援コメント

第11話 シュークリーム」への応援コメント

  • 同級生なだけあって、千早君が一歩リードといった所でしょうか🤔
    しかし、優斗さんも大人の余裕というか、嫉妬しつつもガッつかない感じが良いですね!

    誤字報告です☺️
    驚いたけどいいたこと
    驚いたけど言いたいこと

    作者からの返信

    ですねー、千早はグイグイいく方ですが優斗はいまのところ大人しくしてますね、これからの動向を見守ってやってくださいまし~~。

    誤字報告、誠にありがとうございます。
    早速直します~。

    いつもありがとうございます^^

  • もしかして……本人がひとりだけ気づいてないとか??

    作者からの返信

    はい、清人は全く気が付いていませんので天然ボケをかましてばかりおりますww

    これからの3人を見守ってやってくださいまし~。

  • 夜分にお邪魔いたします。
    そうでした、キヨ君はそうじゃなかったんでした……。
    本人の知らぬところで火花がバチバチ。
    皆様のコメント欄と共に楽しませて頂いております。

    作者からの返信

    こちらは夜分に読まれた方がよろしいかと思います、ですがいつもでも大丈夫なのでおいでませww

    清人は今いろいろなことを考えて頭ぐるぐるしてますww

    早よ気がつけよと思いますがなかなか気が付いてくれませんww

  •  アハハ、優斗くん、かなりやいてますね。
     今、優斗くんがお菓子を焼いたら、真っ黒こげなお菓子になりそう。

    作者からの返信

    優斗はシュークリーム生地を焼いている時にオーブンの番をしてましたが、危うく焦がしそうになったらしいですwww

  • はぁはぁ……僕はもう胸の中がぎゅるんぎゅるんしてますよ。仕事中にちょこっとおサボりつもりが、もう仕事に戻らずずっとこの先をあーでもない、こーでもないと妄想してたいです。

    作者からの返信

    あはははは、いやもう、173号機さんの喜ぶ顔が(知らないですが)目に浮かびます←だから知らないってww

    クリームまみれになった千早と清人を妄想して楽しんで下さりませwww

  • は、はじまった?!とかどきまぎしたら…

    よかった、違った(ふっ

    取り合いですね、いや、無自覚って大変。
    これは不安(期待)がさらに加速しますな、見てる側からは(にこにこ

    作者からの返信

    グフフフ、思わせぶりな出だしですが、ホイップしてただけでしたww

    あははは

    清人を巡ってワイワイやってもらいたいwww

    期待に副えるような展開になればよいのですが、気張りますねww

  • 最初の清人と千早君のイチャイチャが、とってもそれっぽい〜
    優斗さんが妬いちゃうのも分かります。
    でも、清人鈍いですね。
    最後の方で、不安になってる清人を見ると、清人も素質ありそうですね。
    優斗さん、千早君頑張れ!
    そして、三角関係に\(//∇//)\

    シュークリームは、やっぱりカスタードが好き。私は、ホイップクリーム無い方が好きですが、見栄えはするよね〜

    作者からの返信

    お返事遅くなって申し訳ありません。

    ちょっと思わせぶりな出だしになってしまいました、わざとですがww
    優斗をやきもきさせるのが好きですw

    清人は鈍すぎるので次回どうにかしようと今考えてます←今かよw

    清人もそのうち目覚めるやもしれませんね^^

    シュークリームはカスタードが命ですね、あれが美味しくないと絶対にダメ。ですが私は生クリームモリモリ入れたい派なんですよぉ~。カロリーーーーーー。