応援コメント

第9話 カフェバー・マリオネット」への応援コメント

  • 優斗さんがちょっと遠い存在に感じられてしまい、寂しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

    それにしても千早くん、久々に会ったというのにあまり話せなくて残念です(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    優斗さんスパダリなんで普通なら遠い存在ですがBLなら割とハードル低いですw

    そうなんですよ、千早は仕事中だったのでほとんど話ができませんでした。残念。

  • 藍ちゃんのポジションでにやにやしていたいです。

    カクテルを呷るなんてもうベロンベロンになって、誰かにお持ち帰りされる気満々じゃないですか清人笑

    作者からの返信

    そうなんです、藍ちゃんポジション、これがBLを楽しむ正しい位置ですねw

    いやいや、清人は何も考えていませんので(爆笑)

  • イケメン4人揃った〜ヽ(≧▽≦)ノ
    その中でも、やっぱり優斗さんが一番かな?しかも、社長!そして、社長ってことを、まったく言わないとことか、かっこいいですね。

    主人公の清人さんのイケメン度がちょっと低い気がします〜
    でも、優斗さんと千早くんに嫉妬してるとことか、かわいいからそっち路線かな?
    これだけイケメン揃うとにまにましちゃいますね。

    あと、矢武三さんが、いい感じに壊れて来ましたね。あのイケメン4人に矢武三さん混ぜたら、楽しそう〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    優斗は自分の事は余り話さないのです、聞かれたら話すけど、みたいな。社長としての自覚も責任も持っているけど不本意でもあるんです。

    清人にも頑張ってもらわないとですねw

    うっかりマリオネットに入ってしまった矢武三さんがカウンター近くでイケメンが痴話げんかした後の仲直りの濃厚キスを目撃してお通夜みたいな顔してるのを見てみたいですね←やめたげてー

    編集済

  • 編集済

     千早くんが、戻ってきたぞ。千早だけあって、はやっ。
    「お兄ちゃんってバカだよねぇ」そうかもねぇ。
     そこが可愛いのかも。

    作者からの返信

    お兄ちゃんが鈍すぎて呆れてる妹ですww

    そこが可愛いと思って下さればありがたいです^^

    編集済
  • なんかウッキウキで書いてる葉さまが目に浮かぶわ♪
    やっぱり好きな事や得意分野書くのが1番よねー!

    作者からの返信

    あははは、好き分野は自分的楽しいシーンが多いからかなww

    妄想だけで書いてるし(爆)