応援コメント

第5話 チョコチップクッキー」への応援コメント


  • 編集済

    好きな子からもらえた→優斗からもらえた

    優斗がら紗友里に相談。紗友里が一計案じる。僕はそう解釈しました。

    イケメンとイケメンって素晴らしいですよね笑
    僕は最近AMSR動画のお世話になっているんですが、イケメンのハンドサンドとかマウスサンドを聴いて、他のイケメンがやってる同じような動画を思い浮かべるともう辛抱堪りません。
    是非一度ご賞味ください笑

    作者からの返信

    あー、ごめんね~、ちょいと誤解が入っているので説明します~。

    優斗はカフェバーのオーナーでお菓子教室の助手なんすよ、で、清人がそこに通っている生徒でここの主人公っす。

    名前が似てるのと過去に話飛んだから分かり辛かったと思います、すんません。

    なので高校時代の話は清人と千早のお話しですね^^

    ネタバレになるので詳しく書きませんが千早と紗友里が仕掛けているのですよ~。なんかごめん。

    優斗はバレンタイン終わったら登場します=。

    AMSRの動画は知らないですが男性声優のシチュエーションCDなら結構な数持ってますよぉwwwww

    AMSRのコンテストが女性向けなら張り切ってエロ書けたのにと悔しいです(笑)


    編集済
  • き、気まずい。気まずきる展開…
    しかし、毎回、美味しそうなお菓子に…
    つい食べたくなります😊🍪

    作者からの返信

    ですね~~。
    あははは、食べたくなってもらえたら本望です(笑)

  • 出た!
    友達の〜ってヤツはだいたい本人説!

    ……あってる?
    次読みまーす♪

    作者からの返信

    ど、どうでしょう~~(笑)

  • 乾燥剤!素晴らしい配慮ですね!
    それにしても、本命……。
    かなりよろしくない雰囲気ですね。

    作者からの返信

    清人くんはお菓子作りのオタクなのですwww
    本命、近いうちに判明すると思います^^

  •  これは……
     人に作ってもらって、本命に渡すのは、ちょっとねー。

    作者からの返信

    はい、ちょっとした理由があったりなかったりw

    編集済
  • 何かが起こる予感が……。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    はい、何かが起こります^^

  • これは修羅場なんですかね!?😳

    作者からの返信

    うーん、違うと思います^^

  • 千早君も、チョコいっぱい貰ってるから、優斗さんなみのイケメンかもですね。
    やばい。
    イケメンいっぱい。
    しかもBL要素あり?

    危険な香りがします。
    矢武三さんが、何かに目覚めちゃうかもしれませんね♪

    作者からの返信

    千早もイケメンですよ~^^
    イケメンが出たらBLと思って間違いなし(爆)

    矢武三さん用におじさんBL書いてもいいなと思い始めました。そして後悔させるwww←意地悪