応援コメント

第2話 マロンクリーム」への応援コメント

  • 嘘から始まる男同士の……だったならば良きですねぇ。はすはすしますねぇ(´д`)ハスハス

    作者からの返信

    この嘘が後々いろいろなことを引き起こします。hshs

  • よくよく考えたら、ほんのりってことはHシーンはないのだろう。と考えたので、読みに戻ってきました。(笑顔)

    なにげに自分もほんのり百合妖精書いてますし。

    作者からの返信

    ℍシーンは流石にカクヨムでは書けないのでありません^^

    ただ話が進むとそれなりな描写があるかもしれません、その時は先に警告を出しますね(笑)

  •  優斗さんのイラスト、見ましたよー。
     カッコイイです♡
     ほんのりBLかぁ。(*´艸`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます~~。

    多分ほんのりそっち方面に行くかとwww

  • ダックワーズって何だ?と思って画像検索したけど、結局知らないものが出てきました笑

    優斗君の参考画像見ました。
    とにかく顎を尖らせないようにしてましたね笑

    作者からの返信

    あははは、えーとね、マカロンに似ています。マカロンがひび割れてる感じですw
    優斗、ぜってー顎とがらせねーって頑張ったよ、ちょっと出てたかもだけど(爆)

  • 優斗さんは、最初のイメージがあまり良くなかったけど、けっこういいやつかもですね〜

    近況ノートのイラストを見たからじゃないよ。イケメンはなんでも許すとか思ってないですよ。
    でも、優斗さんのイラスト、かっこいいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    優斗は結構いいやつです^^
    カッコいいと言って貰えて喜んでいると思います(笑)

  • 「何だよ、俺に見惚れてんのか?」と言うセリフが言える時点で、今後の彼には期待しかありませぬ。

    作者からの返信

    あははは、期待に応えられるよう彼には頑張れと言っておきます(笑)