第82話 眩暈

「あら? これはどういう事かしら、りんさん。どうしてあなたが彼と一緒にショッピングに来ているのかしら?」


「別に良くないですか? たまには2人きりでショッピングしても」


「私には2人きりには見えないけど? あなたには菫さんが見えてないのかしら」


「見えてますよ、いないと思っているだけで」


「どういう事ですか!? さっきまで話してましたよね!?」


「まぁまぁ、3人とも落ち着いて! 廉君も何か言ってよ…廉君?」


「………あっ、ごめん、ちょっとキャパオーバーで」


普段なら5人の会話を聞いていても大丈夫なのだが、なぜか今日は3人でキャパオーバーしてしまった。体調悪い気はしないのだが、どこか悪いのだろうか。

そんな疑問を頭に残しながら、3人、瑠璃さんを入れて4人の会話は続く。


「それで今日は何を買いに来たのかしら、私達は彼のために勝負下着を買いに来たのよ」


「なっ! 真珠さん達もそうなんですか!? おかしいですね!? 本当に!!」


「あら、何がおかしいのかしら、好きな人のために可愛く着飾るのは普通のことでしょう?」


「そ、そうですけど…!」


みんなは僕には分からない女子の会話をしているため、その内にこの場から離れようとしたが……。


「廉君、どこか行くならついてくよ」


瑠璃さんに捕まってしまう。

すると、真珠達もこちらに気付き、逃げられないように周りを囲まれてしまう。


「どこに行こうとしてたのかしら、あなた」


「ねぇ、早くお店入ろうよ、廉くん」


「どのお店行くの? 廉君」


「もう帰りましょう、お兄ちゃん! ここにいるだけ無駄です!」


「ご、ごめん、ち、ちょっと、ヤバい……」


グルグルと目が回るような感覚がして、まともに立っていられなくなる。

体調が悪くなる予兆は無かったはずなのだが、現に今は体調が悪い。

そう考えて、さらに気持ち悪くなる。


「大丈夫!? あなた、大丈夫!?」


真珠にもたれかかるようにして倒れる。

倒れた後、何かされる事を心配する余裕もないまま、僕は気を失った。



新作書きました! 読んでください!

https://kakuyomu.jp/works/16818093074510775391


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る