第51話 バーベキュー after story

日高瑠璃


今日のバーベキューは本当に楽しかった!

廉くんにお肉持ってきてくれたし、本当に最高だった!

それよりも驚いたのが、廉くんが私たちの中から結婚相手を選ぶと言ったこと。

このことから、今までよりもさらに廉くんの奪い合いが激化する。

絶対に他の人には渡さない。いや、渡したくない!

こんなことを思っていて、手を組んでいるのかと聞かれたら、怪しいところだ。

でも、アニメとかで、裏切るキャラもいるし大丈夫だろう。

この夏が勝負時だ。今年の夏で廉くんを落として見せる!




遠野真珠


今日は思いもよらない収穫があった。

彼が私たちの中から結婚相手を選ぶと言質を取れたこと。

あとは私が彼に選ばれればいい。

だけど、そう簡単にいくはずがない。

だって、私が何をやっても、ちっとも靡かなかった彼だ。

どうしたら、私を選んでくれるか…

これからまたプランを考えていかないといけない。

まずは、今年の夏だ。どんな手を使ってでも、彼を落とす!




田原りん


今日はバイトの休みを上手く使って、廉くんに招待されたバーベキューはすごく楽しかった。今まで生きてきた中で見たこともないような大きなお肉があったり、名前でしか聞いたことなかった黒毛和牛とかも食べる事ができて、私はとても幸せだった。

そして、やっぱり今日1番驚いたのは廉くんが私たちの中から結婚相手を選ぶと言った事だ。

けど…どうしても怖い。廉くんは私たちの中から選ぶとは言ったけど。

もし…選ばれなかったら…

もしも私以外の人が選ばれたら…そう考えると、どうしても怖くなってしまう。

廉くんには私を選んで欲しい。だけど、このまま受け身のままでいても今までと何も変わらない。だから、今年の夏は自分から廉くんにたくさんアプローチをしたい、いや、する!




高浜琥珀


廉くんが…私たちの中から結婚相手を選ぶ…

今までの廉くんの発言として見るとにわかには信じがたい事を言っている。

けど、状況を整理すると、真珠さんのお父さんと話している時に言った言葉らしい。

そんな状況で廉くんが嘘をつくとは到底思えない。

だから、この発言は廉くんの本心だと言っていいだろう。

そういうことになれば、私がやることは1つ。

廉くんを惚れさせること。




荻リシア


今日聞けたことは菫さんに1対1で話した内容と真逆のようなものだった。

それが何よりも嬉しかった。まだチャンスはある。

私にだってまだチャンスはある。

絶対に廉くんに私を選ばせてみせる。

そういえば…琥珀さんが誘ってくれた、海の家でのバイトいつからだったっけ?

あとで予定確認しておかないと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る