第17話 朝起きて、寝た場所と違う場所にいたら病気を疑った方がいい

「……………ん」


「あら、早かったわね。おはよう、あなた」


「おはよう、廉くん」


「おはよう…って、何で僕は布団の上で寝てるんだ? 椅子で寝てたはずなのに」


なぜ椅子で寝たら、布団の上で起きるのだろうか。何かそういう病気なのかと心配したが、その心配はすぐに晴れる。


「どうしてあなたはそんなに椅子で寝たいのかしら、大変だったのよ、布団まで運ぶの」


「どうして…椅子で寝るからよかったのに…」


「それじゃあ、廉くんの体が心配だからね♡」


「あなたが寝たのを確認してから動かしたのよ」


「すっごい我慢したんだからね! 他の女の子がいる場所であんなに無防備にねちゃダメだからね! 襲っちゃうからね!」


「よ、よく我慢してくれました…」


「褒めてくれた! よかった! 廉くんを襲わなくて!」


「襲うって言わないでください! それで…」


「「ん? どうかしたの?」」


「なんで2人は僕に乗っかってるの?」


そう、今までスルーしてたのだが、2人が僕に覆い被さるようにして乗っかっている。

マジでやばい、2人の胸が体に乗っかって、まして押し付けてくるから、反応してはいけないところが反応してしまう!


「あ、あのさ、2人とも、押し付けるのやめてくれない?」


「「何を?」」


「何をじゃなくて、ふ、2人のむ、胸が…」


「おっぱいが当たってるからってどうしたの?」


「もしかして、朝から元気になっちゃった?」


「どうする? 学校休んで、ヤっちゃう?」


「少し待っててくれるかしら、シャワーを浴びてくるわ」


「いいから! 真珠もシャワー浴びなくていいから!」


「えっ? このままでいいの…汗臭いわよ…」


「違う! そういう意味じゃない!」


今日も朝から精神的にきつい! いつか負けてしまいそうで本当に怖い。気を引き締めて接しないとうっかり流されてしまいそうになる。

本当にいつか流されてしまいそうで怖い…


















「やっぱり、あの2人が1番危険だわ。なるべく早く諦めさせないと…」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る