応援コメント

第6話 家具を買いに行くだけで何でこんなに疲れるんだ」への応援コメント

  • 何を買いに行ったの?

    作者からの返信

    キッチン用品、家具、その他もろもろですね

  • 刃渡は20センチまででしたっけ。

    作者からの返信

    包丁の場合は6cm以上の刃渡りがあるものは正当な理由がない限りアウトです。


  • 編集済

    真珠、銃刀法違反で捕まってるくない? そこはどうにかして隠してんだろうけど。

    0時00分(僕の投稿時間)とずらされると、なんかすっごい、焦らされてる気がして…堪らない♡(メンヘラ風)

    なんかその、普通にコメント返されると僕がやばい人みたいになるじゃんか。

    作者からの返信

    一応包丁を買って持ち帰るのは正当な理由になるんですけど真珠さんが職質された際、大丈夫なのかは分かりません。3分の焦らしをお楽しみください。

    編集済