応援コメント

第31話 誤解」への応援コメント

  • お、誤解が解けたー!
    解けないまま卒業していくかと思っていましたよ(^_^;)

    これだけ勘違いが重なっていたのですから、情報のすり合わせ、難航したでしょうね。
    二時間掛かるのも納得です。

    作者からの返信

    誤解解きました!
    まあ、解けないで、という方向性も考えてはいたのですが!(笑)

    情報のすり合わせは本当に大変だと思います。
    時間はかかったけど、フリーと知れて今後の彼女らの思いが?

  • ついに誤解が解けましたか!

    二時間もかかってしまいましたが、これまで誤解し続けていた期間を考えると、それでもまだ短い方かもしれませんね。
    これでが本当に長かった(^◇^;)

    作者からの返信

    解けましたね!

    二時間もかかりましたが、これでやっと主人公がフリーと分かることに!