応援コメント

第30話 特別な日」への応援コメント

  • 一条くん、警戒しすぎですって。人の好意は、素直に受け取らないと(*´▽`)

    きっと彼女達は純粋な気持ちで、君の誕生日を祝ってくれたのです。
    それをしっかり、受け止めてあげてください(#^^#)

    作者からの返信

    そうですよね。警戒しすぎて好意に気がついていないという(笑)

    誕生日くらい素直に祝われて欲しいものです!(^^)v

  • どうしてこんな風に祝ってくれるのか。色々拗らせてるせいで戸惑っていますが、ここは純粋に喜んで、感謝しちゃいましょう。

    きっとその方が、みんなにとって幸せなのですよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    かなり拗らせていますよね(^_^;
    感謝するのが吉かもですね。

    みんな幸せになれるチャンスですね!(*^_^*)