応援コメント

第22話 見えてきた敵」への応援コメント

  • 多少、いえ、かなり欲望が混じっていますが、みんな朱鳥ちゃんを元気にするため協力してくれていますね。
    今までのどの作戦よりも、失敗はできない本件。全員一丸となって、なんとしても成功させて(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    欲望が混じっていてこそ、彼らの真骨頂!(?)
    失敗しないで朱鳥ちゃんが元気になればいいですね。

  • 朱鳥ちゃんを助けるため、男子達は一丸になって……いるかどうかは、まだわかりませんね。欲望丸出しで、本来の目的を見失いませんように(^_^;)

    リーダー、今からでも舵取り、しっかりおねがいしますよ!

    作者からの返信

    欲望が、ね……。

    リーダーならやってくれますよ!(無謀な期待)