応援コメント

第21話 剣道大会」への応援コメント

  • 世の中上には上がいる。全力を尽くした結果ならしっかり受け止めて成長してほしいですけど、お父さんの放った言葉が胸をえぐります(>_<)

    鴻朱鳥、救出作戦。覗きや盗撮のようなふざけたミッションではありませんね。
    必ず成功させてください。

    作者からの返信

    成長できるチャンスでもありますが、父の言葉が酷いのです。(T-T)

    ふざけたミッションをやってきましたが、今回は成功させたいですね。

  • 結果は四位。それでも十分頑張ったと思いますが、本人としては悔しくてたまらないでしょうね。
    お父さんの言葉、本人は厳しく鍛えるつもりで言っているのかもしれませんが、あまりにも言葉がキツく感じてしまいます(>_<)

    《鴻朱鳥、救出作戦(仮名)》。これは決して失敗できない最重要ミッションになりますね。

    作者からの返信

    悔しさもあるなか、父から言われた言葉。これでは彼女の心が悲鳴を上げてしまいます。

    失敗続きだったミッション。今回だけは成功して欲しいです。