応援コメント

第19話 家族」への応援コメント

  • 鴻朱鳥、お父さんに対して、あまり良くない感情を抱いていそうですね。

    家族なのだから仲良くできるはず、なんてものでもありませんし、むしろ家族だからこそしがらみから抜け出せず苦しい思いをすることだってあるのかも。

    作者からの返信

    お父さんとはなんで、そうなってしまったのか……。(^_^;)

    家族だからこそ、辛いことも、苦しいこともありますよね。なかなか言い出せないこともありますし(T-T)

  • 鴻、妹がいたのですね。
    さすがにこの子相手にやましい気持ちを抱かなくて良かったと、思ってしまいました(^_^;)
    しかし鴻、家庭環境があまりよくないのか。お父さんとは上手くいっていないみたいですね。

    相手の事を知れば仲良くなれるかもしれない反面、ハゲの言ったように嫌う理由にもなりかねない。
    人間関係の構築って、難しいですね。

    作者からの返信

    この妹さんも関わってくるエピソードがあるのですが、出せるかどうかは分からないです(T-T)
    中にはやましい気持ちを抱く人もいるかもですね(^_^;)
    お父さんとはどんな関係なのか。なんとなく不安を覚えますよね。

    知ることと、理解することは違いますからね。嫌いになってもおかしくないと思います。