応援コメント

第18話 解散」への応援コメント

  • 権蔵の力による指導、いえ、支配。遂に崩れ去りましたね。
    こんな手段をとらなければまとめられない時点で、指導者としては敗北なのだと思います。

    これで応援は中止と思いきや、応援自体は応援団でなくても可能!
    予想外でしたが、これは朗報です。ゴリラ達と一緒に、こころからの応援をしてやりましょう(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    そうですね。指導者としては失敗している、そのことにも気がついていなかったのでしょう。

    応援は無理かもと思っていましたが、個別なら大丈夫。何をそんなに気にしていたのか(笑)
    権蔵もいなくなったので、気持ち良く応援できますね。

  • 間違ったやり方で人を率いても、いずれは崩壊しますよね。
    ゴリラとのグータッチ、共に試練を乗り越えた者同士の友情を感じました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    しっかり治療を受けて、剣道大会で応援してください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    指導者ってそういうものですよね。
    ゴリラとはさらに仲が深まりました(^▽^)
    ……ラブコメですよね?(笑)

    治療受けて応援! みんなと一緒に行けるといいですね~。