応援コメント

第17話 応援団、失格?」への応援コメント

  • そんな応援嬉しくない。
    応援される側をこんなに悲しい気持ちにさせてしまっては、本末転倒ですね。

    けど解決する方法はあるのに、応援をする為にはそれを先送りにしなければならない。
    自分がどうしたいかでなく集団のためにどうするべきかを突き詰めていった結果、苦しい選択をせざるを得なくなっていますね。

    皆の頑張りを無駄にするわけにはいかない。そう言われると、今すぐ何とかしてとは言いづらいです(>_<)

    作者からの返信

    こんな形で応援されるのは正直、悲しいですよね。

    解決法があっても、みんなのことを考えるとできない。でもこのままじゃいけない、そう思っているから辛いです。

    なんとかできるといいのですが(´・ω・`)