応援コメント

第16話 応援団長」への応援コメント

  • 応援団、こんなにも厳しいのですね。これは、入るのを嫌がる人が多かったのもわかります。

    しかし、厳しいのと暴力を振るうのは全くの別物。何があっても、これを正当化していいわけはありません(>_<)

    鴻さんに知られてしまいましたが、これを聞いて彼女は何を思うでしょう?

    作者からの返信

    厳しすぎるのが問題でした。

    暴力行為はいきすぎですよね。正当化できません。

    受取手の彼女はどう思っているのか。

  • 応援に気合いを入れるのはいいですけど、暴力はいけません。
    いきすぎた応援、誰かを傷つけるような行為があっては、かえって迷惑をかけますよ(>_<)

    そして鴻さんに見つかってしまいましたけど、彼女はどう動くでしょう?

    作者からの返信

    やりすぎた行動ですよね。どんな理由があるにしろ、暴力に訴えてはいけません。

    鴻さんは応援を受ける側、どう思うのか……。