応援コメント

第14話 中間テスト」への応援コメント

  • 罪を犯したものは裁かれる。個人的な感情がどうであれ、それに手心を加えるようでは、周りの結束が失われてしまいますからね。
    非情とも言える裁きになったとしても、リーダーとして必要な行動ではあるのですよね( ; ˘-ω-)

    そして、成果を上げるのもまたリーダーの勤め。しかし剣道大会の応援は、今のところ上手くいかず。
    なんとかできるでしょうか。

    作者からの返信

    裁かれなければ、秩序は生まれないですからね。
    非情になるのもリーダーの務めです。

    剣道大会の応援、なかなかの強敵です。

  • 鴻さんとの接触、難しそうですね。
    シミュレーションしてもことごとく失敗ですか。セクハラ発言なんて下手をすれば、その場で剣を振るわれちゃいますよね(^_^;)

    しかしこのまま何も成果を挙げられないと、民衆が暴動を起こしますよー(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    鴻さん、なかなかガードが堅いですよね。
    軽口やセクハラ発言をすれば、命はないかも(^^ゞ

    民衆に示しがつきませんよね。