応援コメント

第12話 反乱」への応援コメント

  • ヤバいヤバい。ここで内紛となると、どちらが勝っても組織としては大きな痛手となるかもしれませんね。

    雨降って地固まるみたいになってくれるといいのですけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    反乱させること自体が悪手ですよね。

    どうにかわかり合えるといいのですが(^_^;)

  • 西川先生、なんつー問題を出してくるのですか。
    まさかその問題にこの状況の真実が隠されているとは、夢にも思っていないでしょうね(^_^;)

    そして、男の結束とはなんと脆いものか。
    あっという間に崩壊しましたね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    西川先生の問題はぶっ飛んだのが多いのです。

    男の結束は弱いですが、いざ一つになると強いですよ!(*^_^*)
    たぶん……。