応援コメント

第10話 模擬戦」への応援コメント

  • ただの席決めでも、それぞれ駆け引きと探り合いをしていますね。
    そしてそこへ爆弾投下。とんでもない質問をしてくれましたよ。答によっては、大荒れになります((゚□゚;))

    作者からの返信

    席決めだけでかなり混迷していますね。
    質問ね。答えを失敗すれば全てが瓦解する。怖すぎます(x_x)

  • 予想だにしない質問。数名に、一気に戦慄が走りましたね。
    こういう質問こそ、模擬戦のようにシュミレーションをしておいた方がよかったかも。

    認識がそれぞれ違うこの状況。なんと答えるのが正解なのか、さっぱりわかりません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    質問一つでこんなにかき回せるの、書いていて面白すぎます!(*^_^*)

    答えはどうなるんでしょうか?(´・ω・`)