応援コメント

第9話 乾杯!!」への応援コメント

  • 一条くんと芽紅さんの仲、勘違いされてるー!
    もはや何が真実で何が勘違いか、分からなくなってきましたね。同じ会話を聞いてるのに、それぞれ解釈が違いすぎます( ̄▽ ̄;)

    クッキー争奪戦に笑いました。
    普段は協力し合う男子ですけど、もしかしたらその結束を破壊するのも、案外容易いかも(^_^;)

    作者からの返信

    またもや勘違いを生んでいました!
    真実はどこにあるというのか!?(笑)
    真実は一つじゃない!!

    クッキー争奪戦、賑わっていますね~( ^-^)_旦~
    結束はあくまでも女子と仲良くできるチャンスですからね。女子と、って考えると意外ともろいです。

  • 一条、イケメンで人気があるのですね。

    けど二人がどうこうというのは勘違いだから!
    ただでさえ爆弾があるのに、さらに増えてしまった(;^_^A

    一方男子陣は、全体の成功はもちろん、個人の成果にも重きを置いていますね。
    それがやる気に繋がればいいのですけど、一歩間違うと暴走して失敗する気も。
    リーダー、うまくコントロールしてね。

    作者からの返信

    一部には人気があるのです。

    勘違いが増えましたね。
    この爆弾、どこかで弾けるのが怖いです(^^ゞ

    男子陣は個人の評価もあってかなり混迷しているかも。
    下手なことがあれば暴走してしまうかもですね(笑)
    リーダーがうまければそんなことにならないかもですが。