応援コメント

第8話 勘違い ~芽紅side~」への応援コメント

  • 腐腐腐の腐。そして勘違いのかけ合いがとてもテンポが良くて、面白いです!!

    いつの日か、芽紅さんの作品も読んでみたいです。

    作者からの返信

    腐腐腐。テンポが良かったの嬉しいです♪

    芽紅さんの作品を読みたい!? ええと。腐腐腐。

  • アンジャーッシュ!Σ( ゚Д゚)
    お互い通じ合ったようで何も通じてないーっ!

    このすれ違い、大きな爆弾になる予感しかしませんね。爆発するのはいつの日か。そして、ダメージを受けるのはどちらか。
    ……両者大爆死するかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    通じ合っていないですねー!(苦笑)

    爆弾ですね。どこでこの秘密の関係が影響してくるのでしょう?

  • 話噛み合ってなかったー!
    しかも一条、BLに理解がある人って思われてる。自分がBLの主人公になることも、認めたってことになっちゃったーΣ( ゚Д゚)!

    彼はとんでもない取引をしてしまった事に、気づいていませんね。
    これが吉と出るか凶と出るか……大凶の予感しかしません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ふふ。話はかみ合わないものです。
    まさか自分がBLの対象になっているとは、思いもしないですよね。

    この取引、どう動くのか……。
    大凶ですね(笑)