応援コメント

第5話 遭遇」への応援コメント

  • この状況で切り抜けられたのは、奇跡と言っていいですね。遭遇したのが芽紅さんでよかった(;^_^A

    みんなに女子の裸を見せていないのにホッとしているなら、その理由を考えた方がいいかもしれませんね。
    指導者になるより大事なことが見つかるかも(#^^#)

    作者からの返信

    芽紅さんで良かったです(^_^;)

    そうなんですよね。その理由の方が大事かも。


  • 編集済

    万事休すかと思ったら、切り抜けられたー!
    芽紅さんに弱みがあって良かったですね(^_^;)

    うちの高校のプールは更衣室が男女共用だったのですが、もしも彼等がうちの学校にいたらカメラ仕掛け放題だったでしょう(-∀-`; )

    はこ〇亀の両津〇吉のように生きる。に笑いました( *´艸`)

    作者からの返信

    芽紅さん、秘密を抱えていますからね。

    共用ならやりたい放題な気がします(笑)

    こ〇亀の両津〇吉に笑って頂けてありがたいです!!

    誤字脱字、確認し、修正しました。ありがとうございます。