応援コメント

第4話 プール」への応援コメント


  • 編集済

    人は進化していない。彼らの姿を見ていると、人が煩悩を捨て去る日は永遠に来ないようにも思えますね(;^_^A

    自分の母校のプール更衣室は男女共用で、同時に水泳の授業が無いかわりに、この時間は男子が使って、次の時間は他のクラスの女子ということが多々ありました。
    そこなら、仕掛けるのや回収するのもハードルが下がるかも( ̄▽ ̄;)

    >追記
    自分の母校のようなシステムはあまりないみたいです。
    うっかり入ると女子と鉢合わせなんてこともあるかもしれないので、男子はノック必須でした。
    忘れ物を取りに行くこともできません。

    作者からの返信

    煩悩が消えることはないのかもしれません。

    なんと! 私の中では男子更衣室と女子更衣室が別れていて、プールは一緒。というイメージでした。交互に使うという発想はありませんでした。今後は気をつけて書いていこうと思います。